Alpinaは、Startimer自動時計コレクション用の4つの新しい自動巻線モデルをリリースしました。すべてのモデルはStartimerコレクションの設計に基づいており、独自のパイロットウォッチデザイン要素で高い認識率を示しています。
アイコニック航空腕時計シリーズ
シャネルスーパーコピー

前世紀の初め、航空業界は盛り上がっていた。飛行機業界だけでなく、パイロットウォッチも登場した。アルピナは、50年以上にわたり、コンチネンタル航空の軍用航空時計の有名な公式メーカーおよびサプライヤーです。ブランドの歴史とスポーツウォッチは、伝説の航空時計の伝統に深く根ざしています。パイロットの腕時計は安定しており信頼性が高く、旅行時間も非常に長く、読みやすくて使いやすいです。パイロットウォッチはミリタリーウォッチの肘の要素を考慮すると、ショックや磁気シールドが必要であるため、瞬間的な読み取り時間を確保するために大型の発光手、タイムマーカー、数字が装備されています。
飛行機の高さ、Precision Timing
Startimerパイロットヴィンテージウォッチコレクションは、航空時計の歴史の最先端の最先端デザインに敬意を表します。このユニークな伝説を続けるために、ブランドは最適化とアップグレードの設計要素を取り入れ、象徴的な時計の本質を継承した新しいモデルを発表しました。このブランドの航空腕時計シリーズはパイオニアになり、航空宇宙探査に積極的に携わっています。
Startimerパイロットレトロウォッチコレクション:デザインハイライト
フランクミュラースーパーコピー

4つの新しい時計は42x40.75 mmの直径を持ち、スクラッチ耐性のあるサファイアガラス製のケースで、細かい細工が施された背面にAlpinaのロゴがあります。印象的な特大のケースは、新しくオリジナルのデザインコンセプトを生み出す、4人乗りのスタイリッシュなデザインで着用されています。これらの時計には26個の宝石軸受が付いたAL-555自動巻き機械式ムーブメントが装着されており、振動数は28800 /時で、38時間のパワーリザーブと100mの耐水性を備えています。
ベゼルを内側に回すとダイアルのパフォーマンスが最適化され、タイミング機能をより完璧にするためにカレンダー表示ウィンドウが3時の位置に表示されます。ダイヤルには、白と黒の時間と分の手とオレンジ色の秒針が磨かれています。ダイヤルは銀時間スケールで設定され、スーパールミノバ発光コーティングで覆われています。最初の時計はブロンズダイヤル、2番目の時計は濃いグレーのダイヤル、3番目の時計は薄い青色のダイヤルが付いています。時計はエレガントな薄い茶色のストラップとペアになっています。4本目の時計はブラックレザーストラップ付きのネイビーブルーのダイヤルが特徴です。
スチール製のケースに加えて、これらのモデルは、操作が簡単な大型スクリューイングクラウンが特徴です。パイロットが手袋を着てパッテッドフライトスーツを着ていても、時間を調整するのは簡単です。パイロットの自動巻き時計には、時間、分、秒、GMT時間、カレンダー表示機能が搭載されています。同時に、スタイリッシュでシンプルなデザインの美しさが解ります。
全体として、パイロットレトロ腕時計のStartimerシリーズは、航空史上多くのことを書いています。
アルピナの
オリジナルのスイスのスポーツ時計について
アルパインのスポーツウォッチ
は、スイスのジュネーブに本社を置く洗練された時計メーカーです。1883年に創立されたアルピナは、130年以上の歴史を持っています。
スイスの時計業界の先駆者として、Alpinaには数多くの特許技術と革新的な動きがあります。1938年に伝説の「アルピナ4」の誕生とともに、アルピナはスイスのスポーツウォッチコンセプトを先駆けて開発しました。
今日、Alpinaは、完全に開発され、製造され、組み立てられた動きを兼ね備えたスイスの腕時計会社の1つです。5自己運動のアルピナ打ち上げ:AL-980トゥールビヨンムーブメント; AL-718世界の動き; AL-950自動補正移動; AL-710自動巻きムーブメント、小さな日付、および最新のアル・760返された時間この動きは独占特許の「ダイレクトフライバック」技術を特徴としています。AlpinerX AL-283キャリバーが発売されました。
Alpinaは長い歴史の伝統を守り、スイスの時計業界で新しい時計カテゴリーを作り出すために、2015年に初めての「Swiss Made Smart Watch」を発売しました。
Alpinaの使命は、アルプスなどの非常に厳しいスポーツ環境でも、正確で信頼性の高い操作を維持する高級スポーツウォッチを設計して作成することです。

詳細については、 www.tokei520.com をご覧ください。